…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

田園にまだいましたタマシギが・・・

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
             時たま訪れる田園で5月17日にタマシギを
撮影してから約一週間、もう居ないだろうと思いつつ出掛けてみました、
タマシギはまだはいました・・・
せっかく来たのだから暇つぶしに2時間位タマシギ観察、暫くするとタマシギ
の近くに二羽のケリが飛んで来て、意外なツウショットを写す事が出来ました。
005294
水田を歩き廻るタマシギの雌
00182
ケリがタマシギの近くに来た時…タマシギは鳴きました
005253
…向かいあったまま、長い間動きが止まったままでした…
44440



スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懐かしく思い、撮影したシロハラクイナ | ホーム | 早稲田で捕食する、番いのケリ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |