…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

若雌をしとめた雄鳥

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
                 一週間振りのフイールドの森で大鷹を撮る・・・
毎年営巣する梟の噂がもうそろそろ仲間同士に広がる季節だが
あまり耳寄りの話を聞かない、情報をきこうと午後から一週間
振りに、フィールドの森へ、森へ到着したらビックリ、可成りの
カメラまんが集まって何かを撮影しているようす・・・
近寄って情景を観てまたまたビックリ、二羽の大鷹が森を飛び廻っていた。
2時間ぐらい時間があったので大鷹の行動を確認しながら、数カットシャッター
を押して帰った・・・これから営巣する梟の事が心配だ
009137…大鷹の雌若
枝折りをする大鷹の雌鳥
009344…雄鳥から餌をもらった雌鳥

009274
若雌鳥の上に雄鳥が乗った・・・?
009272

009281

009198
雄鳥がてれている様にみえる・・・(笑い)
009227

0092221
飛んできて枝折りをする大鷹の雄
0093301
44440










大鷹 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ペァーの大鷹 | ホーム | 春雨、春の鳥景・春の道景>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |