…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

湿地帯に柳の芽生え・小鳥は紅猿子&アリスイ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
               昨日の湿地帯での撮影場所が非常に
相性が良かったせいか、今日もふただび再撮に出掛けた・・・天気は昨日と
変わらない春らしい青空だったが、今日は朝から北風が強かったせいか、
可成り寒さを感じながらの湿地帯での撮影だった。
このポイントでの相性が良いのか、行くと直ぐ何時ものアリスイが飛ん
できてくれて相変わらずのサービスしてくれて楽しませてくれた・・・
004275…相変わらず愛敬を振りまくアリスイ

004330
アワダチ草についたカマキリの巣を長いベロを出し
巣の中に入れ始めた・・・
004289
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ベニマシコ
…湿地帯での紅猿子…今日はマア~マアの出だった・・・
撮影中印象に残ったことは、淋しげな冬枯れした湿地帯の柳に
沢山の新芽が銀色に輝いて見え、生命の強さを感じたしだいでした。
寒いけど、すぐそこ迄新緑の春が・・・来ている様です。
何時出掛けても、<鳥の撮影は思う様には撮らしてくれませんですねぇ~>
001425…紅猿子の番い
001409
柳の新芽を逆光で撮ってみました
004096

004107

003929

004052
44440






| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紅猿子 | ホーム | アリスイ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |