…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

焼き畑田んぼに白い鷹・・・

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
                  (2月8日の撮影)
7日の日は朝から夕方まで強風にさらされた一日だったが、
一夜明けた今日は、昨日程の風はおさまり、今日はコミミの
撮影はOKかなぁ~~?・・・朝天気予報を聞いたら午後から風も収まり
過ごしやすい暖かさに成るとの事だった、期待して現地に行ってみ
ると、現地は夕方まで強い風、風は止まらずコミミは期待外れで撮ることが
出来なかったがまさかの幸運て有るもんだなぁ~・・・と思った。
コミミの飛ぶ田園にハイイロチュウヒが飛んで来たのである・・・短い飛翔
シィーンだつたがラッキー撮影ができた。
009424山間の集落
中央の山々は赤城連山
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・ハイイロチュウヒ(雄鳥)飛翔
009500

009434焼き畑たんぼにハイイロチュウヒが飛び去った
009525
紺な事て有るんだなぁ~
農家の人が焼き畑作業など行っている田んぼによくハイチュウが
飛んで来たものだ・・・
009506

009505

009433
44440




思い出に残る情景写真 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日は朝晩は久し振りに霙あられまじりの雨 | ホーム | 墓参りの帰りにコイルカを撮影に立ち寄る・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |