…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

アネハツル・パート2

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
            1/21日お世話に成っている方がアネハツルを観たいとのこと・・・
案内をする事になった。
私も嫌いではないので二回目の撮影に挑戦してみた・・・午後遅めの出発だった
が午後2過ぎにはポイントに到着して撮影する事ができた・・・
005283…氷まじりの通り雨
到着して直ぐだが、撮影場所の空は真っ黒な雲に、なんとなく雲ゆき
が怪しくなり、あっとゆうまに氷まじりの強い雨に見舞われた(通り雨だった)
その後直ぐに天気は青空に戻って安心して撮影できた・・・
005439

005426…大きな羽を上下にバタバタし始める
005373
そろそろ飛び立つのではないかなぁ~
と思っていたらやはり飛び立った
005456
44440





| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大寒~寒い季節・山間の山々で赤い小鳥を撮る | ホーム | アネハツル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |