…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

フィールドで今年初めてのウソ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
              再度昨日確認したマヒワを撮りに行ったが、<だめでした>
昨日下見し、マヒワの行動が確認できたのできっちりしたカットが撮りたく、
ポイントの水場で夕方まっで待っていたのですがかな振りに終わってしまった・・・
<撮れたのはアトリのみ>
仕方なくフィールドを一回りして駐車場に向かい歩いていると、道沿いの脇から
ウソの鳴き声が聞こえた、鳴き声の聞こえる方向にレンズを向けて覗いて観ると
ウソの雌鳥が3羽枝にいました・・・夕方で薄暗かつたんですがどうにか撮る事
ができました。
005667…枯れ枝にとまる雌ウソ
005643

005511
イノコズチの種をついばむウソ・雌鳥
005568

005623
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アトリ
005360
OK44






スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<霧の中・ハイイロチュウヒ(雌鳥)・鳥を狙う大鷹 | ホーム | マヒワ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |