…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

撮りたかつたジュウイチに遇えなくて残念な一日

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
                 期待していたジュウイチを撮影・・・
撮ることは出来ませんでしたが、カケスやエゾビタキ・ムシクイ等を撮る
事が出来ましたので良かったと思っています・・・情報有り難うございました。
78407…カケス
午前中の用事を早めに終わらせ、ジュウイチが居るという現地に
行きましたが、残念ながら撮ることができませんでした、現地には
可成りの人達がカメラをさげ鳥を探していましたが、私は午後にはジュウ
イチが居たポイントから離れ、駐車場近くでカケスなどを撮って帰りました・・・
76417
落ちていたドングリを食べていたカケス
70670

6228…キビタキ雌鳥

76334…エゾビタキ

76396

76290…メボソムシクイ
OK44





スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<稲刈りが終わった田園に数羽のノビタキ | ホーム | 夕陽がつくり出すマジックアワー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |