…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

初秋を感じる日差し

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
                  こないだ正月を迎えたと思ったら
あぁ~と言う間に10月に成ってしまった,先月は台風がたて続けに来るなど
して雨が降ったり、やんだりの秋らしい晴れの日が少なかったが10月初日
の休日の今日は、過ごしやすい秋の季節を感じられる一日になりした・・・
明日もこのような天気になれば良いが・・・
55502…小さな森に木漏れ日が差し込みました。
鳥はキビタキ・雌鳥
55503
公園の小さな森の脇にミズキの樹が数本植えてあったミズキの樹の
前で立って耳を傾けると、奥から小鳥の会話が聞こえてくる・・・
此の実は美味しいよと話している様に・・・?
55505

553484…キビタキ・雄鳥
OK44




秋を感じた予感 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アカメガシワの実も食べごろらしい、オオルリ・エゾビタキ・キビタキなどが集まって来た | ホーム | 自宅近くで撮ったカケス・キビタキ・カワセミ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |