…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

関東北上中、台風9号

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
                   今日は台風9号が関東地方に上陸との事
午前中は少しばかりの仕事を済ませ,風と雨足が強く成らないうちに帰宅、帰宅する
と直ぐに台風情報を聞きながら昼食を取り、時たま自宅の出窓から見える公園を覗き
見ては・・、何だかんだ繰り返しているうちに雲行きがだんだん怪しくなり、午後過ぎ
からは予報どうり、雲が厚く成り薄暗く、雨も可成り降り出し、強い風も吹き始めた
、その内に公園の木々が大きな音をたてながら揺れ、今まさに台風が上陸している真
っ最中の時間帯の様子でした・・・
その様子を室内の出窓越しからスナップで組写真風に撮ってみました(笑い)
台風9号は午後5時過ぎには抜けたらしく風もおさまり雨も止みました・・・
78978…揺れる葉
・・・強風
38939…たたき付ける雨

78874…道
・・・溢れる雨水
OK44
スポンサーサイト

天気予報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蓮池にまだいたレンカク | ホーム | 蓮沼の鳥達の情景>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |