…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

雨が降ったり止んだりの蓮沼にて、レンカク撮影

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
       19日の午前中の事・少しばかりの仕事を済ませ、
丁度外は台風の影響かすご~ぃ雷雨、今日は家でのんびりしょうかなぁ~なんて
思っていたら、何時もお世話になっている友人から、Uさんの近くの蓮沼にレン
カクが飛来しているよと連絡有り・・・嘘みたいな本当の話だった(笑い)
家に居る所じゃなく直ぐにカメラを抱えてすごい雨の中、車を走らせ
蓮沼に向かった,30分位で見地に到着すると蓮池の周りは沢山の車で
駐車する場所も無く、私は暫く車窓から雨が小降りになるまで、沢山居る
撮影者の様子を観ながら待った,ようやっと車が止められるスペースが確保でき撮影
ポイントに行く事ができた・・・私も変わっているが、蓮沼に来てビックリ
したのは此のスゴイ雷雨の中、レンカクてこんなに人を集める程の人気鳥なんだぁ~と、
またまたビックリ・・・(笑い)連絡下さったTさん、Hさん有り難うございました・・
御陰で紺な写真が撮れました・また宜しく
79350

79380

79484

79505

79407

79996

79803

79817

79876

/9918

79974

89984

79939

79997
OK44












花と鳥 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蓮沼の鳥達の情景 | ホーム | たまには紺な写真も撮っています・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |