…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

望遠鏡で梅雨明けの景色を望む

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
7848…アート拡大
V
35mm用PC24mmレンズにて、あおって歪みを補正して撮っている
7/29・関東地方も梅雨明けしたとみられる、
今日は予報どうり早朝から気持の良い快晴、湿度も無く気分爽快・・・
紺な日には奇麗な景色を高台かな撮りたくなるねぇ~・・・そこで
思い出したのが近場の田んぼアート、3人で撮って来た。
77838・・・イメージサークルで左右を丸く塗りつぶす
77817・・・行田・たんぼアート夏らしい空(二三日前の新聞に書いてあった様に今見頃だった、)
展望台から撮った実際の夏らしい景色

天気予報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ようやっと笹五位がオイカワの雌を捕らえた様子を撮る事が出来た・・・ | ホーム | 青葉梟>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |