…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

忍者のようなセッカ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
                   午前中の用事を終わらせ
二三日前の暑い猛暑から開放されたのか、うとうとと昼過ぎまで
寝てしまった、気がついた時には午後を過ぎてしまい・・・
午前中に写真撮りする予定がくるってしまい、仕方なく午後から何時
も行く田園に、行くまいか行こうか迷ったあげく、結局は最近出掛けていな
い田園にカメラを持って出た。・・・ちょっとやる気ないんじゃないなんて
他人から言われても仕方ないよねぇ…笑い
4932・・土手の斜面や田んぼの畦道に沢山の{アカツメクサ}?ピンクの丸い花が咲いていた・
田園で撮影した忍者鳥・・・セッカ
4905

4728

4935

4705

4669
OK44






| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<短い夏の主役たち、花と小鳥 | ホーム | 最近変わった情景に感動する事が有る・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |