…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

鳥・あいずトラフズクと対面

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
       今年は撮れないと思っていたトラフズクですかが
何時もの場所から離れた所で、無事に4羽の雛を育ておえ、巣立ちさせた
事を友人から聞き、今日親鳥と若鳥の元気な姿を見に行ってきた。
毎年の事ですが、梟類の若鳥は何時見てもあきない可愛い鳥ですねぇ~
58145証拠写真
巣立ちしたクリクリ目玉の若鳥君は元気そう・・・
58088

58160

58135遠くの枝だの陰から心配そうに若鳥を見守る親鳥
OK44




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうそろそろヤマセミの雛の巣立ちが見られるのでは、出掛けたがかな振りに終わった・・・ | ホーム | 夕刻の田んぼにシギが鳴きあいながら飛ぶ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |