…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

飛んで来て一休みするアカガシラサギ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
                今日も田園へ,朝早めに出かけて
撮りたいアカガシラ鷺を探したのですが、中々見つからず今日もかな振りかなぁ~
半分諦め掛けていたところ、近くに居る方から木どまりのアカガシラ鷺を教えて
頂、どうにか撮る事がてきたが飛ばれた後はパットしませんでした・・・午後を
過ぎると日差しの強い田園では体力が持たないので早めに帰る事にしています・・・
36506
飛ぶ姿は流し撮り
36879

36820

36857

6875

36937
帰る途中に田園で鳴くキジを見つけ撮りました
淋しそうな鳴き声が印象的でした
36940

36887
OK44





| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<若いアカガシラサギ | ホーム | チョウゲンボウ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |