…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

水の入った田んぼにアマサギ・アカガシラサギ飛来

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
              広い田園の中で2羽の赤頭鷺を探すのは
大変、珍しい鷺とあって沢山のカメラマン・バーダーの人達が集まって
探し廻っているが・・・なかなか見つからない,見つければ追掛けまうす
ので逃げられ、またふり出しに戻ってしまい、再び探し歩かなければなら
ないようだ・・・私も証拠写真程度しか撮れませんでした。
快晴時の田撮は熱中症に注意です
26523
アマサギ
26598
アカガシラサギ
26644

26427
田んぼの中に有る葦のしげった休耕田を歩く奇麗な赤頭鷺
26433

26544アカガシラサギの若鳥
OK44




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チョウゲンボウ | ホーム | ピラカンスの白い花>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |