…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

見たかった銀蘭が今日撮れました・・・

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
         珍しい野生ラン・パート2
絶滅危惧された銀蘭を知人のMさんに案内され撮影する事ができました。
いつかは見たいと思っていた事がこんなに早く実現できて大変嬉し
いです・・・有り難うございました。
0銀蘭・金蘭
25575
私が思っていたとおりの白い可愛い蘭でした
25585
OK44

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9年振り・清流の流れる音を聞きながらヤマセミを撮影 | ホーム | 田植えが始まった水田にキョウジョシギが・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |