…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

コゲラが子育て中・・・

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
             今日からGW3日連休の初日は、朝から眩しい程
の真っ青空でしたが一日中強風が吹き荒れました・遠出するのは危険では
ないかと思い中止し、近くの公園をぶらぶらして過ごした。
残りの2日間はプチ遠征予定・晴天で有ればの話
23722
近くの公園で見つけたコケラの子育て・・・
23942
OK44


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<渓流の流れる音,新緑の眩しい緑、山間の春を告げる小鳥の囀りを聞きました・・・ | ホーム | 可愛い花を見つけました・・・珍しい野生ランです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |