…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

菜の花と小鳥(ホオアカ・セッカ)

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
       休日の土曜・日曜は桜の花が丁度見頃なった、 
車を走らせながら荒川沿いで奇麗なポイントがあったら撮影しょうと散策、
しかし二日間曇り空で残念だが下見に終わった。桜の花撮りはパス、諦めて
帰り道に近くの田園に寄ってみたら丁度土手の斜面に菜の花が群生してい
るポイントを見つけた・・・時間もあったんで一時間程菜の花と小鳥を撮影
して時間をつぶし家路に戻った・・・天気予報によると休日明けの月曜日も
朝から雨らしい・・・
桜の花撮りは火曜日に成りそうだ・・・「私のマニアック写真。風景・インテリア・スナップ」
の春ですね~菜の花の咲く情景に掲載
10892
菜の花の群生土手で7羽程のホオアカ確認しました。
10916

10939

10897

10873

11003

11010

11033
OK44








未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<渡良瀬に桜と菜の花を撮りに行く | ホーム | 見沼の桜 >>

コメント

こんばんは。
今日はホオアカの場所で 大変お世話になりました。
有難うございました。

やはり ホオアカを綺麗に撮られましたね(^^)。
他の鳥さん画像も素敵です。
これからブログを楽しみに見させて戴きます。




2016-04-03 Sun 22:58 | URL | セッカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |