…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

菜の花と河津桜・ピンクと黄色の景色・飛んで来た小鳥・シマアカモズとメジロ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
           河津桜と菜の花を撮影中、メジロが数羽飛んで来て
花の蜜を吸いに来た、・・・格好が面白く、つい撮ってしまった。撮影の目的は
さよっと珍しいシマアカモズだったが、なかなか見つからず、かな振りに終わるかと
心配していたら、近くに居た散歩中の夫婦がモズの居場所を教えてくれた、撮りたかった
シマアカモズがどうにか撮影できた。
06392
河津桜と菜の花の川沿い景色
66382
河津桜に飛んで来るミツバチを狙って飛んで来るシマアカモズ
06491
花の蜜を吸いに来たメジロ
06476

06440
ようやっと見つけたシマアカモズ
菜の花をバックに撮影する・・・
065001

64466

06521

6391

06494
河津桜の枝にとまったシマアカモズ
06493
OK44










未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日の雨の影響か今日は朝か霧が・・・ | ホーム | 花の命は短い、もう散り始めたピンクの桜花>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |