…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

異常気象・水害がもたらした亜鳥の集団

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
            異常気象の影響によって、各地で水害のニュースが
流れたのが去年の事だった。今年そ水害が原因か、渡り途中の亜鳥が集団で水害
場所に集まって居る・・・撮影に行ったが異常な数にビックリした。
私がまだ現役の頃、洋画で今は亡きヒチコック監督の鳥を思いだした。
実際映画のような事が有ったら怖いことだが・・・(笑い)
4514亜鳥とは紺な鳥・・・
現地のおじさんに訪ねてみたら、紺なこと今迄見た事も無いと
話していました。
おじさんの家の巨木には数えられない程の亜鳥が
04406
渦を巻く様に飛び廻る亜鳥の集団
04874
巨木に止まる亜鳥
5022

25023

04811

0946

04884

09915

04596

04755

04661
OK44







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<柳の芽吹き・公園では河津桜が咲き始めた・・・ | ホーム | 今年初出会い、コミミズク>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |