…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

朝起きたら白銀の世界に・・・

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
        早朝トイレに起き、屋根にあたる雨音とは違う静かな音に・・・
不思議に思いトイレの窓から外を覗くと大粒の雪が降っていました。
家の前の公園は真っ白な雪景色に変り、まるで雪国に来ている様な雰囲気です・・・
その雪は夜中から降り出し、私が出掛ける頃には雨に変わりました。
首都圏では積雪5センチほど積もりました。
7917雨が小雨に成った時のカット
1/18*午前中10時過ぎ撮影
7994
1/19日・雪がやんだ後、野鳥と雪景色を撮りたく撮影
7953

79444

90299
OK44
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・大寒・残り雪 | ホーム | この冬一番のマイナス3度、寒い朝>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |