…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

太陽が沈むころ葦原が赤く焼けました・・・

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    遊水池での灰色チュウヒを撮りに行ったのは
これで3回目、一回はかなぶり、二回は薄日から悪天候、どうにか撮れましたが、
なかなかきにったものが撮れません・・・
今回は遊水池に太陽が沈む時間たいに、一羽の灰色チュウヒが戻って来た
所に丁度遭遇し、夕陽に焼けた葦の上空を赤く染まったチュウヒの姿を撮影、
こんな情景もまた有りかな自分なりに納得、満足はしてませんが・・・
まだまだ挑戦しますぞ・・・
4020
赤く焼けた葦とチュウヒ
4084

4052

4031

4029

4026

4023

4024
OK44






スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうそろそろ白鳥が飛来するきせつかなぁ~ | ホーム | 獲物を探しながら、葦林の上空すれすれに飛翔する鷹>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |