…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

秋雨あがりの赤い実

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
            週末の土曜、日曜と降ったり止んだりの
雨続きで、撮りたいカットが撮れず自宅てごろごろ、その雨も月曜日の朝まで降り
続いた、午後前から雨は止んだが、あやしげな天気だったが・友人からピラカンスとカワセミの
事を聞いていたので、もし撮れればと思い行ってみた。
0648
撮影場所に着いて、アットゆうまに撮影できた、帰宅したのも早かった・今日
ならではの撮影だったかもしれない・・・
雨上がりの曇り空で撮った事で、ピラカンスに変なテカリが出なかったのも
正解だったと思う。よく円を描く様に赤い実がついたもんだ、
関心した・・・
0667

0553
***カメとかわせみ
6089
今日は帰宅して早めのティータイムを楽しんだ・・・
OK44




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<茅葺き屋根 | ホーム | 冬枯れの田園>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |