…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

都内でハクガンが撮影できるなんて思ってもみなかった半日・・・

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
               午前中仕事をしていたんですが、鳥仲間から
    ハクガンが都内に3羽居ると聞き、急いで用事を終わらせ、ハクガンの
居場所の確認を取り、現場に向かい撮ることができました、Tさん有り難うございました。
ハクガンのいる現場には60人位のバーダー・鳥撮りカメラマンで、撮るにも人が映って
しまい、撮りずらかったのですが、どうにか工夫して写す事ができました・・・
0417
都内で観られるのは15年振りだそうです。
***撮ったハクガンは3羽とも若鳥でした・・・
0418

0435

0478

0361

0372

0454

0452

0375

0376

0377

0378

0421

0461

0464
OK44











未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬枯れの田園 | ホーム | 産卵のため川の上流にかなりの鮭が遡上しているようだ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |