…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

湿原にミサゴを撮りに行きましたが・・・かなぶりに終わった

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
                 午前中の仕事を終わらせ、自宅に
    戻り、早めの昼食を済ませ、何時もの湿原にミサゴを撮影しに行きましたが
撮ることができず「ガッカリ」、湿原を管理する業者が4日前頃から湿原の土手を狩り
始めた影響なのか解りませんが、ミサゴの行動が変わったようです・・・
ミサゴ撮りはカナブリに終わりましたが、変わりに秋の季節感が感じられる芒にアリ
スイが止まっているカットと、なかなか見る事のできない警戒心のつよいサンカノゴイ
を撮影する事ができました・・・
9469
***ススキに止まるアリスイ
9455

7065
***ノビタキ
9507
サンカノゴイ
9517

9524

9530

9571

9333

9335

9338

9339
OK44





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋彩の原風景 | ホーム | 遡上する魚を狙う鷹・ミサゴ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |