晩秋の秋風を感じながらミサゴを撮る・・・

2015.10.21 10:53|未分類
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    ようやっと雑誌の締め切りも終わり、これから
暫くは、今迄の生活パタンが過ごせそうでだ・・・?
今日は遅めの朝食後のロシアンティーを味わい、午前中は自宅でカメラの調子など
みてすごした、午後からは一週間ほどご無沙汰していた湿原に出かけ、思う存分
夕方迄撮影を楽しんだ・・・
6006
ホションの紅茶・ダージリンにオレンジジャムかママレヘドジャム
を入れて飲むと美味しい・・・
やってみたら・・・
8447
湿原での撮影は、秋の涼しい風が気持いいぐらいに吹き,群生する芒や
アワダチ草の穂が風になあびーて波の様に観えた・・・
一週間前に居たミサゴも、何時もの止まり樹にとまリ、獲ったばかり
の魚を食べていた。
8521

6478
落葉樹の樹もほとんど葉を落とし、僅かに付いた黄色い葉が秋の西陽を
浴び、透けて見えるのが印象的だった。落葉樹の枝にとまるアリスイとモズ
8605
柿の樹に居たアリスイ
8485
湿原の上空を飛ぶノスリとミサゴ
8604

8601
青空に薄い雲が太陽光線をデフィーズしてくれた、太陽が白く
輝いた、運良くミサゴがホバリングしてくれた・・・
8496

6697
沼にいる魚を狙う鷹のミサゴ
6706

8225

8231

8232

8235

8284

8272

8376

8414

8415

8574
今年初めて湿原でのサンカノゴイを観た・
8584
OK44


















コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

happy

Author:happy
僕が少年の頃、最初に一眼レフを手に入れたのが、アサヒフックスだった。
それいらい写真の面白さにはまったカメラ親父・・・ 
                

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード