…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

調整湿原

                  12月に入って何かとやる事が多く、好きな
       鳥撮りも行けず、最近は近場を散策しながら撮影する事が多い、
それでも何も撮れない時は、つい仕方なく調整湿原まで足を延ばし鳥撮りをしてしまう、
今日は朝から風が強いせいか、湿原からやけに奇麗な雪景色の男体山がよく見えた・・・
何時もの様に撮れる鳥はチュウヒとベニマシコぐらいかなぁ~・・・と、思っていたら
新顔のミコアイサが雄2羽、雌3羽が湿原に飛来していた。この撮影も一週間ぶりの鳥
撮りで、なかなかシャッターチャンスの感が戻らずチャンスを撮りのがす事が多かった。
99312
湿原から冬の男体山を望む
99398
ミコアイサ
99553
チュウヒ
99449

99469
OK

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベニマシコ・ | ホーム | 冬枯れ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |