湿原の朝・霧は魔法だ、きたない物を隠してくれる・・・

2014.11.28 21:33|未分類
                     11月10日撮った映像です。
         この日は早朝4時に起きてしまって、も一度寝るつもりで
布団に入ったがなかなか寝かれず、仕方なく5時半には再び起きるはめに成った。
何もやる事が無く朝刊を取りに玄関先まで出たらビックリ、外はすごい濃霧だった。
目の前の公園が霧で見えない程だった、霧の公園を見て私の頭に浮かんだのが調整池の
情景だった・・・
しかし外はすごい濃霧、視界が悪く少し行くのをためらったが、私の好奇心が高ぶり
現地に車を走らせてしまった・・・現地はまだの霧で薄暗く一人で居るのが怖い
ぐらいだ・・・
時間が経つにつれ霧の世界からか太陽が登り始め、視界がじょじよに明るく成ってくる、
今迄観えなかった目の前のアオサギが少しずつ見えて来た、その情景はものすごく奇麗だ・・・
撮影が終わり、7時位になり出すとチラホラ散歩の人達が目につく様になってきた。
9時に帰宅(此の日は埼玉県に濃霧注意報、各高速道路は通行止めが多かったようだょ)
96465

6380

96423

96421
OK



コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

happy

Author:happy
僕が少年の頃、最初に一眼レフを手に入れたのが、アサヒフックスだった。
それいらい写真の面白さにはまったカメラ親父・・・ 
                

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード