…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

(ミサゴの狩り)獲物をしとめたらサッサと逃げるのが勝ちのようだ・・・

94497
              今月に入って二回目のミサゴの撮影だが
        なかなかきにった場所に飛び込んでくれなく、苦戦ばかり
続いている,週に一回しか遠出できないリスクも有るかもね・・・
今回は朝から快晴で、午前中は冷たい北風が多少吹いていたが、初回の時よりも
午後に成って風が無く成り、飛来するミサゴを待つにもらくだった。
94406
飛び込む体勢になり
94610
水面めがけて飛び込んだ
94987

94771

95046

91122

91123

950995

95104

95105

95094
OK














未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コゲラ&アカゲラ、森のことが気に成って再び様子を観に行ってみた・・・ | ホーム | 森の大工さん大忙し>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |