…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

三日の土曜日は一週間ぶりに早めにミサゴのいる池に着いたが・・・

          今年の秋冬は面白そうだ・・・
      毎年秋~春にかけて暇な時間を利用して,退屈しのぎにカメラを抱えて調整池
に風景や野鳥を撮りに行くのが私の年同行事に成っている、今年も早いものでそんな次期を迎え
つつ有る、今年は早くも調整池であまり見る事の出来なかった、ミサゴがチョコ、チョコ
見られる様に成り、周辺の人達の噂ではミサゴの餌場に成っているのではないかなど・・・
話している、今迄なかった事などで、私にとっては大変嬉しい。なぜならばミサゴ撮影は
遠出に成るため、そーは何回も行けない,今回は自宅から30分の近場なのでベストチヤ
ンスに遭遇する機会も有るかも?・・・そう言えば去年は此の池でススキのアリスイとイタチを
撮らせてもらった。
今年はミサゴにかけたい。(思い出の空間)は色々なジャンルの写真を載せています。
思い出の空間
96812
ミサゴとハイタカがとまっていた樹々
96997

90139
ミラーレスV-1にて撮影
96884
池内を飛び廻るミサゴ
96892

96895
こんな細い枝に、大きなミサゴが止まれるとは思わなかった。
96896

96984

96980

96972

96988

95905

95908

97035

97049
OK











未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夕刻の調整池 | ホーム | 渡りの途中、立ち寄ったエゾビタキ・キビタキ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |