…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

それから3日後のカワセミ撮影


           大荒れの天気から3日が過ぎた今日再び
          蓮池の様子を見に行く、蓮池には少し遅めに到着した。
到着した蓮池は、3日前に降った大荒れの天気が嘘のように清々しい気候だ・・・
蓮池の近くに車を止め、カメラを持ちながらなら坂道を登って行くと、すでに池の
縁に30人ぐらいのカメラマンが望遠レンズを付け、横並びに並んで何かを撮っている
様子だった。 
カメラマンの居る縁まで近寄って蓮池を覗くと、3羽のカワセミが蓮の花に止まったり,飛び
廻ったり,池に飛び込んだりしていた・・・3日前、荒れた天気の日は1羽しかいなかった
カワセミが今日は3羽だ、あまり見ない情景だ・・・
これは撮るしかないと思い、カメラをセットして撮影した。
80797
蓮の花にとまるカワセミ達
08749

80595

80544

80738

80725

80772

8

80874

80783

80965
シャワヘッドとまるオオヨシキリ
OK









未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャワーヘッドとカワセミ | ホーム | 台風11号の大雨、8月10日撮影>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |