…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

雛梟の微笑み

            27日夜明け前に最後の三番子の雛が巣箱から出たと聞き、
     私は午前中の用事を済ませ,急いで巣箱の掛けられている森に向かった。
私が森に到着した時には、すでに森の周りには大勢のバードウイッチャーやカメラ
マンが、可愛い顔をした枝止まりの写真を撮ろうと集まっていた。
1724
巣箱から少し離れた、見晴らしの良い枝にとまる梟(三番子)
72415
微笑み顔がメチヤクチャ可愛い三番子
78293
OK


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツミ | ホーム | 春深き新緑の森で、雛鳥が危ない・・・カラスを追い払え>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |