…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

顔白ガビチョウ&コムクトリ

            友人から白い顔をしたガビチョウが居ると聞き、
     興味しんしん・ガビチョウの居る現地にとんだ・・・
そう言えば3ヶ月前ある現場で、顔の黒いガビチョウを撮影したことを思い出した。
その時も珍しい鳥だよ、鳥友から言われ撮影しに出掛けた、今回の顔白はそれ以上
珍しいとのことである。本当かなぁ~
77456

77463
現地に着いて簡単に撮影出来るだろうと、・・・アマカッタ
暗闇の奥で鳴き声は聞こえるが、なかなか撮れる場所に出てこない・・・
ようやっと数枚のカットが撮れた。
77455
運良くコムクドリ(雄)と白顔ガビチヨウをツウショットで撮影出来た。
77597
コムクドリ雄鳥
77687
赤い花を付けた枝の間から顔を出す白面ガビチョウ
77478
OK





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4月23日子育ての様子を撮影、その後6日が経った、気に成ってゴールデンウィーク初日に再度確認しに現地に行ってみた。{既に4羽の雛は巣立ちしていた。} | ホーム | 子育て中のトラフズク・番いになったツミ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |