…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

期待はずれだったレンジャクとベニヒワ

67511
まだ残雪が残り、戦場ヶ原を歩くのも大変だった小鳥見物
63787
ズミの枝に止まるベニヒワ
頭の赤い模様が可愛い小鳥だった・・・
63737
雪の上のベニヒワ
63703
ゴジュウカラ
63805
ヒレンジャク
OK



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<清々しい春の風が、青空を駆け抜ける一日でした・・・ | ホーム | 今週もあと五日も過ぎれば、速いもので三月も終わってしまう、公園の桜の樹々には今にも破裂しそうな花芽を枝に付け何時開花しょうか迷っている様にも思える。>近くのボケ畑は赤花・白花・赤と白のダブル花が丁度見頃を迎えてくれた。・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |