…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

残り雪パート2・(ツミ・コミミズクのいる情景)


思い出に残る小鳥達の情景ブログに掲載した写真をコンテストに応募してみました。
(題名 順番、順番・すごいでしょ~)2作新が選ばれました。
今年はまだまだ撮影に出掛ける時間はタップリあります。
色々と挑戦したいと思っております。第6回野生動物写真コンテスト
59372
自然公園財団・第6回野生動物写真コンテスト{自然に生きる野生動物たち}
入選作品
56232
山梨県森林環境主催・
(今年の作品)17回野生鳥獣写真コンクール山梨県知事賞入賞
14657
去年16回野生鳥獣写真コンクール入選作品
OK
50937
ツミ
50997

50802

51057

51059
首都圏に大雪が降って、一週間が過ぎてもまだ公園等の日陰には
沢山の雪が溶けずに残っていた。紺な寒い日に雪の積もった窪地に
ツミが降りて水浴びをする情景を見た。私は今迄見た事も無いツミ
の姿でした。・・・
50419
コミミズク
50421

51070

51110

51219

51216
OK







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2/25撮影・寒さも一休み、風の無い暖かい一日だった。コミミズクも4時前に優雅に飛ぶ姿を私に見せてくれた。 | ホーム | 残り雪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |