…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

何時もの池で、ひさしぶりに2羽の白頭チュウヒ見ました。

52901
調整池を飛翔するチュウヒ
53112
アオサギを追うチュウヒ
53074
葦すれすれに飛ぶサンカノゴイを見ながら上空を飛ぶ白頭チュウヒ
サンカノゴイは直ぐ葦の中に姿を消した・・・
52988
池で撮影している時は1羽だと思って居ましたが、遠方の細枝2羽
飛んで来て止まったのには、ビックリしました。
52941
2羽の白頭チュウヒ
52952
00003
53096
雌のジョウビタキだと思いますが、紺なに色鮮やかな雌鳥は 
今迄見た事が無かったです。ついシャッターを押してしまいました。
53088










未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初冬の調整池 | ホーム | 今日も相変わらず変わった写真は撮れなかった。気に成るのは証拠写真のベニマシコくらいかなぁー・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |