…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

山にいるキビタキが首都圏の森でも見られる季節になりました。

            昼頃から見沼地域を一回りし、帰りにご無沙汰
     していた近場の公園に立ち寄りました。暫くすると園内からキビタキ
の澄んだ囀りが聞こえてきたので車から降り、鳴き声の聞こえる森の中に入ると
落葉樹の枝にキビタキの雄鳥がとまって素敵な鳴き声をアビールしていました。
しばらく観察していましたら、雌鳥も3羽いました・・・暫くはこの近場の公園でキ
ビタキの歌声を聞きながら撮影が楽しめそうでだ。・・・証拠写真
45710
森にいたキビメス
45699
奇麗な色のキビオス
59692

47080
秋らしいカットが一枚撮れた。
赤い実をくわえたキビタキ雌鳥
00003


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日・昼前にキビタキを撮りに行った、まぁまぁのカットが撮れた。欲が出たのか今日も再リベンジ・・・? | ホーム | ーーージャンプーーー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |