…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

ーーージャンプーーー

              沼にミサゴを撮りに行きましたが全く現れず、
     時間つぶしに魚のジャンプ映像を撮っていた、偶然こんな写真が撮れ
ました。
魚のジャンブ場面は簡単に撮れると思っていましたが、少々アマかったようです。
かなりの枚数を撮りました。
しかしほとんどがNGでした・・・
49393
飛び上がる魚を撮るためピントは魚な合わせ、シャッターを押している最中
突然ダイサギがファインダーの中にも飛び込んできました。
サギにはピントがきていませんが面白い情景写真が撮れました・・・
3枚目のアオサギのカットも1枚目と同様で、偶然の出来事でした。
48190
こんなカットを撮るため何枚シャッターを押した事か・・・
48291
00003

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山にいるキビタキが首都圏の森でも見られる季節になりました。 | ホーム | 9月27日・あの2~3週間前の暑さはなんだったんだろう、今日の朝は草花に薄霜が降りていた。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |