…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

9月27日・あの2~3週間前の暑さはなんだったんだろう、今日の朝は草花に薄霜が降りていた。

          朝起きて肌寒いので寝室の温度計を見たら13度しかなかった。
      2~3週間前のあの暑さはどこへ 行ってしまったのか極端な気候だ・・・
また今日の朝食のコーヒーはやけに美味しく感じた。
朝食を済ませ,少しのんびりし、最近出掛けていない北本に散策に出た。
昼前に散策地に着いたが、まだ野鳥が少ないせいか人の姿はまばらで静か
だ、私にとっては丁度園内をのんびり探鳥散策できた。
また散策途中で素晴らしい秋彩色感じる景色も見ることもできた。
ーーー今年の秋彩色の景色が楽しみだーーー
48032
撮影している小鳥は今年初秋初撮りのキビタキ
00003
7989
エゴノ実をついばみに来たヤマガラ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ーーージャンプーーー | ホーム | ーノビタキを探しに見沼たんぼを廻って、荒川周辺までドライブー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |