…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

近くの田んぼに出掛けてきました・・・

             田んぼに着き遠方に見える休耕田に行こと・・・
         稲穂の揺れる音を聞きながら畦道を進む、しばらく行くと
中程で四羽のシギ達か独占していた。それを見て私は先駆者に遠慮して
目指していた休耕田には行けなかった。
45002
田んぼの畔道に四羽のオオジシギが休んでいました・・・
45044
オオジシギ
44978
セッカ
稲穂が重たそうにたれさがっていた。時たま涼しい風が吹く、
稲穂は風まかせに揺れている。田んぼに飛んできたセッカも
稲穂と楽しそうに遊んでい様に見える・・・
00003
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も田んぼに・・・休耕田探し(シギがいました) | ホーム | 標高2000m以上ある湿原はさすが涼しくて気持いいなぁ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |