…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

4月の19日あたりから仕事の合間をみて、連日の様にオオルリのいる小さな森に出掛けている。

31741
アカメガシワの花・オオルリ
1719
老木に巻き付、野生藤の枝が上へ上へと伸びている。無我夢中でオオルリを
撮影していたので藤の花が咲いていたのに気がつかなかった。
31727
19日に森の中に野生藤の樹があるのを知って、此の森に来るたびに
藤の樹の前で一時間位、カメラを置いて暇をつぶして居るのが日課になって
しまった。花のつぼみを見るたびに大きくなり、今日で4日・・・
森の中で紫色の奇麗な花を咲かしてくれた。
春の新緑色の森に、紫の藤花は素晴らしく紗英、いい情景を見せてくれた。
また思いもよらない花鳥写真も撮れた。
35684
00003




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コマドリのラブコール | ホーム | 今日も公園の森を歩く・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |