…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

公園の桜の花もちり、今か今かと待ちかねた様に、落葉樹の枝に若葉が付きだしてきた。

31247
西陽を浴びながら芽吹き始めた若葉
30484
若葉に止り、ぶら下がるヤマガラ
30438
黄色い花の脇から若葉を出し始めた、サンシュウの樹、
枝にはモズが止まっていた。
30463
コケの付いた老木にも若葉が成長している、見ているとパワーを貰いそうな
気がする。
老木を嘴でたたきながら上へ上へと登って行くアカゲラ
00003



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新緑の森の中で出会った、旅だちまじかなヒレンジヤク | ホーム | 4月3~4日にかけて強い風、路面をたたきつける様な強い雨が降ったが・・・まだボケ畑に、ベニマシコはいるのだろうか・?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |