…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

頭の上が黄色い模様、日本一小さい小鳥が渡って来ているバーベキュウの森

        昨日アカウソを観に行ったが、午後からの用事があるため、落ち着いて
      見物する事が出来なかった。改めて今日、時間を取ってウソを観にいった・・
 ウソの出るポイントには大勢のカメラマン達が沢山いた、話を聞くと午前中は
誰も赤ウソの姿は見なかった様だ。・・・
僕も暫くポイント近くで時間をつぶしたがだめだった。
仕方なく諦めてキクイタダキを撮影して帰ることにし、森内を30分位歩き廻り
キクイタの群れを見つける事ができ、収める事ができた。キクイタ撮りも決行楽しかった。
12890
キクイタダキ、ーーーなにせ、落ち着きの無い鳥で、素早く、チョコチョコ
よく動く、撮影していててもカメラのファインダーに収めるのが精一杯だ・・
12870
近くで良く観ると、けっこうオチャメで愛敬のある顔しているなぁー
と・・・思った。
12858

12825

12789
小さくて良くわからない昆虫を捕まえて食べているキクイタダキ
22745
33310




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<葦原の中で暗くなるのを待つヨタカ | ホーム | 荒川周辺の緑豊かなバーベキュウの森も、秋の終を告げる様に、冬鳥が少しづつ見られる様になりました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |