2012.10.09     カテゴリ:  未分類 

   クロハラアジサシ、一回目の撮影は天気が悪く、再度近くの沼で撮る事にした。

10503
飛んでいた2羽のうちの1羽が水面に飛び込んだ。
見ていた僕もビックリしました。
10529
クロハラアジサシが小魚を狙い水中に飛び込んだ・・・
10703
小魚を見つけたのか、急に水面上空でホバリングし、体の向きを
変えた。
10713

10716
水面めがけて急降下する、クロハラアジサシ
10542
水中の中に突進
10797
バシャンと大きな音を立てたと思ったら、鳥の羽だけが水面から
見えていた。
10733

10826

10798
水面から飛び上がったと思ったら、すでに嘴には小魚を喰わいていた。
10849

10876

0868

0883
33310



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

happy

Author:happy
僕が少年の頃、最初に一眼レフを手に入れたのが、アサヒフックスだった。
それいらい写真の面白さにはまったカメラ親父・・・ 
                

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード