ーーーちょっと気に成った赤い実!ーーー

2012.10.07 15:50|未分類
         ーーーーーーある公園での出来事ーーーーーー
        友人とカメラ持って歩いていると時、緑道脇にちよっと
      気に成る赤い実の付いた樹を見つけた。
ピンポン玉よけ一回り小さめ、まんまるで真っ赤な色、
見た事もない実だった。
二人で眺めている時はなんの変化もない景観だった。
二人の会話は奇麗な実だけど、変わっているねで終わった。
二人で暫く赤い実を眺めていたら、実の付いた枝に一羽のメジロがとまのつた。
直ぐに2羽,続いて3羽のメジロがとまって、可愛いしぐさで赤い実を食べ始めた。
私達は持っているカメラでその様子を撮ってみた。
19204
最初に飛んで来た1羽のメジロ、これから何が怒るんだろう、
見ていたら,赤い実をついばみ始めた・・・
19215
それからすぐ2羽めが飛んで来た。
19198
暫くすると3羽めも飛んで来て、行儀良く順番を待ちはじめた。
33310


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

happy

Author:happy
僕が少年の頃、最初に一眼レフを手に入れたのが、アサヒフックスだった。
それいらい写真の面白さにはまったカメラ親父・・・ 
                

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード