…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

奇麗な花樹には、虫が付く様だ、掃除役の筒鳥りは大忙しだ。

9/7日ー ある公園の桜並木での撮影          
春には満開の美しい花々を見せてくれた桜の樹々,梅雨を迎える
      頃には、生命の力強さを見せてくれました。夏には真夏の陽射しを浴びて沢山の栄
  養を蓄え、元気な濃緑色を眩しい程見せてくれました。秋を迎える頃には奇麗な緑色の葉に、
所々黄色い色の葉が隠れて見えてくる季節でも有る様です。
残暑は厳しいですが、少しずつ季節が変わって来て
いる様に感じます。
20037
桜樹につく毛虫を食べにきたツツドリ
20060
弱った桜の葉には、沢山の毛虫が付き、葉形をいろいろな形に変えていました。
あと一ヶ月もすると葉っぱは、殆ど落ちてしまうのかなぁー・・・少し寂しく成ります。
2015
33310


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(筒鳥パート・2)今日は珍しく赤色型筒鳥に出遇う事ができ、こんな事はメッタニない事だ・・・少しワクワク状態でシヤッターを押す。 | ホーム | 幸福をはこぶ、白いつばめ・・・初めて見ました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |