幸福をはこぶ、白いつばめ・・・初めて見ました。

2012.08.31 20:30|未分類
         可愛い過ぎたつばめ・・・
      清瀬市の民家の軒先で白いツバメの雛が生まれたと言う話を聞いたのが8月
 の中旬だった。それから20日が過ぎ、忘れかけた頃に友人からT公園近くに、白
いツバメが飛んでいる・・連絡をうけた。  今日、その白ツバメを撮りに行った。
おそらく今日、此の場所で撮っている白ツバメは、軒先で餌をねだっていた可愛い
白ツバメではないか・?・想像する。
今この場所で撮影しながら、雛の時も撮影しとけばよかったなぁー・・・僕は思った。
過ぎさった事だが・・・句意が残る。
さぞかし親鳥から餌をもらう雛鳥の白ツバメの姿は、愛らしかっただろうなぁー・・・
16524
川の上を飛ぶ白いツバメ
16374
飛びながら餌を捕る白ツバメ
16412
ものすごい速いスピードで飛び廻る白ツバメ
16253

16652

16778

16549
疲れると何時もの電線にとまり体を休める。
16598
33310






コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

happy

Author:happy
僕が少年の頃、最初に一眼レフを手に入れたのが、アサヒフックスだった。
それいらい写真の面白さにはまったカメラ親父・・・ 
                

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード