夕方相変わらず蓮川蟬を撮りに行く・・・

2012.08.19 10:12|未分類
        午後の仕事を終わらせ、釣り堀に川蟬を見に行った。現場に着くと
      何となく現場周辺の雲行きがあやしく成た。その内に真っ黒な雲が釣り堀
 周辺を包み込み、暫くすると僕の目に突き刺さる様な稲妻が光り、雷の音
とともに激しい雨も降り出した。今日はもう駄目かなぁー、思いながら車
の仲で待機した。激しい雨は40分位で止み、再び青空に戻った。良かった・・・
短い時間だったがどうにか撮影でき、数枚望んでいたカットが撮れた。
ダブル良しであった・・・
15815
雨が止んだ花芽のうえに、巣からでたばかりのカマキリが一匹いた。
15802
保護色の様なカマキリは、川蟬には見えなかった様だ。
14657
撮りたかった1枚
魚でも喰わえていれば良かったが、思う様に行かないのが自然だ・・・
15825
33310


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

happy

Author:happy
僕が少年の頃、最初に一眼レフを手に入れたのが、アサヒフックスだった。
それいらい写真の面白さにはまったカメラ親父・・・ 
                

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード