…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

今日もシシウドの花を見に行ってきた・・・

          シシウドの花とオオヨシキリのコラボ写真を撮りに行くのは、今日を
        入れて3日目になる、なかなか満足いく情景写真を撮る事ができなかったが、
 ようやっと2枚、マァーマァーのカットが撮れた・・・
9744
シシウドの花が散り始め、春の終わりを告げる頃、この田園では夏鳥の
オオヨシキリがシシドウの花散る茎のしたに止り、もう直ぐ夏の季節が
来るんだよ・・・呼んでいる様に見える
999518
7




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キジを威嚇し、キジに向って飛び出したケリ・こんな情景は初めて見た・・・ | ホーム | 5月20日に枝から落ちた梟のヒナが、今日は無事に近くの枝に戻っていた。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |