…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

思い出に残る情景の記憶・・・新緑の森にようこそ・・・

          あなたが初めて此の森に来てくれた時、新緑が一番美しい季節でした。
      去年の情景が思い浮かびます。新緑の森の中でたった一羽でヒナを見守るあなた、
     そして風にゆれる新緑の中を自由に飛び廻るあなたの姿は忘れません、悪天候にも
 負けず,立派に3羽のヒナを育てましたね、その時の情景は僕の記憶の中に残っていました。
今あなたを見たとき、去年の景色が次から次へと映り変わる動画を見ている様に思い出されます。
今年は来てくれるか心配していましたが、やっぱり・・新緑が一番美しい季節に今年も来てく
れましたね、・・・
8176
新緑の森の中で見た梟
8478

8455

8498

04574
00897
8819
7
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小さな穴から出て来た木琴奏者コゲラ | ホーム | 今年の春は、オオルリ・コマドリ・ウグイスと言う、日本三鳴鳥の鳴く姿を視る・・・なんと幸せな事だろう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |